見出し画像

全然ほっこりしていないわたしの、地味な日記210531〜

5/31
うんこがほんとにもれそうだった。
もしかして、便秘解消のストレッチとかと逆の動きをすれば、もらさないことができるかも・・とくだらないことを考えながら気を紛らわしていた。
結局早めにトイレへ行く・・それが良い。

生理1週間前なのに、ちょっと出血し始めた。
ワ接種者に近づくと不正出血の症状が出るって聞いていたけど、まさか・・。

めんどくさそうな出来事がまた起こってきそうで、すごいモヤモヤイライラする。
わたしは正論ババアなので、すぐ文句言いそうになる。いいか?ここは落ち着いて冷静に話をするんだ。しかし今までの蓄積が積もって疲れてきてしまった。

そうだ!生理の時はお菓子を買い込んでいいことにしていたのだった。ポテチとプリンとカラムーチョも買った。つらい時は辛いのが食べたくなるらしい。そう。わたしは今、辛いのだ。

手ぶらの若いサラリーマンとすれ違う。カタチのかわいいソフトクリームを持っている。目が合ったけど、なんか幸せそうな感じがおもしろくてそのままちょっと見てしまった。

帰りに近くのコンビニでアイス3個買った。アイス3個買っただけでこんなにテンションあがるとは・・。

アイスの実「濃いぶどう」というより「ぶどうより濃い」って感じ。ウマい。この夏、ハマりそうです。

6/1
出版社に送るためのイラストのポートフォリオが完成した〜!
かわいくできた。凝った作りにしてしまったので大変だった・・。
うれしかったのでアイス食べた。


6/2
最近早寝早起きできていて調子が良い。お肌も調子良い。
生理が本格的にきたので、動けなくなる。ほぼ寝て過ごす。
アイス2個食べた。


6/3
「あちこちオードリー」にロンブーの淳が出てた。
進行役の人の苦悩?を話してて、聞いてて涙が止まらなくなった。
わたしはいわゆるボケ役でやりたい放題(自由に泳いでる人)
だから、ツッコミ役の人にはいつも感謝しかない。
だから淳のような人はすごく尊敬しているし憧れてもいる。
わかってくれる人が少ないみたいなこと言ってたけど、ボケ役の人ほどわかってる人たくさんいるんじゃないかなぁと思った。当たり前だけど、感謝ってやっぱり口にして伝えないと伝わらないんだな。

サポートお待ちしてま〜す。