見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記190827

午前中は、ポートフォリオを作っていた。そして、名刺を印刷したいのでそのデータも作っていた。

午後はキンコーズに行って、データを印刷した。名刺・・と言っても私は枚数が少ないので、A4の中に10枚くらいの名刺を面つけして、自分でカッターでカットするのだ。印刷が終わり、お会計の時に気づいてしまった。
ホームページアドレスが間違っとるえ〜!
パソコンを借りてデータ直せるけど、自分のパソコンでやりたかったので、またにすることにした。

ケンタッキーに行って少しイラストを描いていた。隣のおじさんのくしゃみが激しいので、席を移動。
そのあと本屋に行き、アートコーナーを物色。

環ROYさんが作詞、蓮沼執太さんが作曲した「YES」という曲の
環ROYさんのverと、蓮沼執太フィル LIVEverをずーっと聴いていた。
ほんとにほんとにいい曲。
サビの部分の ♪ はじめましてそしてさよなら の所がすごく好き。
作詞と作曲した人が違うのに、こんなに美しく自然な流れの曲になるのすごい。奇跡。

カフェに寄ってモンブランを食べた。
少し離れた席で話している女の人が二人いた。一人が泣いている。なんかきれいな泣き方だなーって思った。どうやらハンカチを持ってないみたい。私の手ぬぐい(大相撲の柄の)でよければ貸すけど・・。

イラスト描いてたら結構ノってきて、いっぱい描いた。
帰ろうとしたら、スマホのバッテリーがなくなった。
音楽ないのつらい。脳内再生しながら帰った。

サポートお待ちしてま〜す。