CC0F7FA2-03E8-4E3C-9A55-E55090C1CA4C_1_105_cのコピー

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200122〜26

1/22
仕事。ひそかに挙動を観察している、別の部署の天然のKさんが、隣のスペースで作業をしていた。少し話をしたが、特におもしろいことはおこらなかった。
自分が天然だと気づいていない人はおもしろい。

干し芋にハマっている。
最近の干し芋は色もきれいだし、食べやすくなった気がする。
そして何気に高い。実は高級スイーツなのだ。

1/23
職場の女の人が小姑のようにうるさく、失礼な態度取られたので少しキレてしまった。
家に帰ると郵便局からアルバイト募集の葉書が来ていた。私は運転免許持ってないけど、自転車でも良さそうだ。今の仕事やめて郵便屋さんになろうか。

1/24
Uber Eatsを使いたくてたまらない。でも特に使う機会はない。
というかUber Eatsって言いたい。
ちなみに配送する側にも興味がある。運転免許も自転車も持ってないけど。

1/25
歩いていたら、大きくてちょっとこわめの犬がいた。飼い主はベンチで昼寝している。手綱は一応持っているけど、ちゃんと握られているのか?びみょうにこわい。
画像1


1/26
お昼ご飯はフレンチトーストにした。画像3


だいぶ前にTwitterで話題になっていた免許証診断やってみた。
”誰にも見出されない変態的個性”とでて凹む。辛辣・・

音声配信アプリvoicyで、”ドングリFM”という番組を発見した。
Uber Eatsやめました。
電車でとなりに座る人。
昼休みの正しい過ごし方と、最強のラーメン屋「ミスド」
声が通らない人が店員さんを呼ぶときのコツ。
せっかく並んでたのに割り込まれた時の解決法。 など
タイトルだけでなんか笑える。



サポートお待ちしてま〜す。