見出し画像

マタニティーブルー?

マタニティーブルーなのか
わからない

まず旦那についての不安。
旦那の仕事が続くのか?
旦那が日本で嫌な思いしてないか?
旦那が○○になったらどうしよう?

お金の不安。
節約してるはずなのに、クレジットカードの請求額が多い。
毎月赤字になるのが嫌。
旦那にもっと節約して!と怒る。
でも冷静になれば
旦那も、そこまで贅沢してるわけでもない。
赤ちゃん生まれたら保育料払えるかな。
おむつ代とかどれくらいかかるんだろう。
ほんとに払えるんかな。

きょう仕事にいって
お調子者のおじさんが少し意地悪な冗談言ってきて
(たぶん本人は悪気なし)
なぜか泣いてしまった

あれ??て思いながらトイレいった
こんなことでwww
普段なら絶対泣かないのに
おかしい

あと、提出書類に不備があったとき
コールセンターに電話するとき
すごいイライラしてた自分。。

その後は、悪天候のせいか
頭痛もあって
お腹も空いてしまって体調わるくて

誰か教えてほしい
これってマタニティーブルー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?