好きなことについて 散歩編(∩´∀`)∩

皆さんはアウトドア派ですか?インドア派ですか?
僕はインドア派です!
もおガッツ、リインドアです(*ゝω・*)
そんな室内がだ~い好きな僕が、好きなことのひとつにお散歩があります。
気分転換ですね~(〃´ω`〃)
そんな僕の好きなお散歩スポットベ~スト3ぃ~をご紹介します!
3位からです(^_^;)

[巣鴨]
巣鴨はご年配の方々が多く、凄くのんびりしていてお茶のお店や和菓子屋さんが並んでいます。
有名かと思われますが、お地蔵さまがいます(〃´ω`〃)
撫でると良き事があるとかあるとか(∩´∀`)∩
是非足をお運びください!

[押上]
押上は大きな搭、『スカイツリー』があります!
まあ僕は登った事はないのだすが┐('~`;)┌
「ええ~じゃあ他何があるの~」ですとか、「スカイツリーなら遠くからでも見れるし~」等もしかしたらご意見あるかもしれません。
しかし、ご安心をd=(^o^)=b
見所はたくさんございまする(*≧∇≦)
飲食はもちろん、ショッピングや観光地にもピッタリです。
アニメの品物を揃えたお店、国民的有名なジブリのお店、皆大好きディズニーのお店、和雑貨や大人の方は懐かしの駄菓子屋さん(〃´ω`〃)
家族でもカップルでも、もちろんシングルでも!
楽しいがたくさんつまってます(((*≧艸≦)
是非足をお運びください!

[浅草]
浅草は僕が一番大好きなお散歩スポットでございます!
チョベリグです( ´∀` )b
大きな提灯(ちょうちん)のある門?をぬけると、長~~~い一本道が目の前に!
左右には色んなお店が並んでいるのだす!
人形焼きとか有名ですよね~(●´ω`●)
他にも着物やおせんべのお店、アイスクリーム、雑貨屋さん、僕が興味を持ったのは1000円くじ引き!外れなしのわんちゃんくじ引きでした(*ゝω・*)
やってませんけどね(^o^;)
最近だと扇子を買いました。
プレゼンとで購入して、ご本人にお渡ししたら喜んでもらい嬉しかったです!
我ながらいいセンスでした(*≧з≦)
長い道の奥には、お香をあげたりお参りできたり、大凶のでることで有名なおみくじ。
そして御守りが買える等ございます( ´ー`)
お酒の好きな方にもオススメします!
少~し道を外れると、『ホッピー通り』という酒場のたくさん並んだ場所がございます。
是非足をお運びください!

いかがでしたか?
どれもまだまだ紹介しきれていない魅力がたくさんあります!
少しでも気になってくださったら嬉しいです(*´▽`*)
それではまた次回。