見出し画像

勝っている人のパチスロ立ち回り術⑯モンキーにハマって負けちょる('ω')ノ

こんにちは('ω')ノジョージです('ω')ノ前回の記事から-4000枚くらいしています('ω')ノ今月マイ転ですね('ω')ノ最近モンキーターンVの面白さが分かってきて研究がてら打っているのですがまぁ球が出ない。ここ10回で2連以上してないんじゃないかなー。まぁモンキーは連で増やすより上乗せでやるゲーム性だと思ってますがまぁ続かない球が出ない。イコール負ける('ω')ノでも面白いから打つと悪循環ですね('ω')ノ。しかたない。僕のパチスロは楽しんで勝事が大事なので好きな台で勝っていきたいのでまぁ良しとしよう('ω')ノ。

さささ最近の稼働('ω')ノ

最近モンキーターンVをメインに稼働してましたがゴッドイーターやゲゲゲの鬼太郎のゾーン狙いもやってましたねー。僕のメインはやはりヴヴヴなのですが設定を見込める日しか打たないのでそれ以外はゾーン狙いや天井狙いが多いですねー。負けのほとんどはモンキー打ちたい病なのですが先日こんな台に出会ってしまった・・・

このすばという悪魔

今日は珍しく普段行かない店で稼働、このホールの良さはとにかく人が少ない。まったり趣味打ち出来る('ω')ノ。今日もモンキーを趣味打ちしようかなーと思っていると、新台のこのすばAが入っていた。

ほうほうAプラスRTで完全攻略で機械割りが1でも100%を超えるのか。今日はまだ時間も早いしまったり打ってみよう。
-30K・BB2RB7
なんだろう。もう打たないかな。レギュラーに偏ったのも敗因だけど、-30Kって。いや、あるよそういう事も。でもね、結局こうなるならモンキーを打ちたいんよ。途中ブロンズトロフィー出たけどさ。時間も2時間かからないで負けたんじゃないかな。何が面白いのか全く分からなかった。
完全攻略っていってもスイカの取りこぼし無しとボーナス察知くらいしかないんかな。んー。僕がAタイプが苦手だっていうのもあるけども。きつすぎる展開で笑ってしまった('ω')ノ。
ちょっと僕には合わない機種でした('ω')ノ★★☆☆☆

いじけながらホールを徘徊していると青島SG抜けのモンキーが空いていたので着席。天井迄連れていかれてマイナス18K

トータルー48kでこの日の稼働を終えるのでした。

このすばアニメは好きなんだがな。ちなみにみぐみん派です('ω')ノ

ヴヴヴが強い日に朝から打った結果

最盛期プラス3000枚くらいになったかな。やはりヴヴヴはいーねー('ω')ノ
この台はCZは軽いしよく通すけど途中で辞めました。その理由はドライブに飛ばない。スーパー25回でドライブ3回かな。約1/8。これはきつい。有利区間切ってからも全然飛ばなかったので上はないと判断。台の調子は良かったが勝っている内に撤退。
辞めた理由は
①ドライブに飛ばない
②決戦ボーナスが多い・BB4RB5
③マリエ覚醒しない
④引き戻しが無い
⑤設定示唆がでない
以上の理由で泣く泣く辞め。ヴヴヴの強い日に爆出ししないでいつ勝つんだって話ですが無い台を無理に追ってもしかたない。しかし次の強い日もこの台を打とうと思った。その理由は前回入らなかったところに入れるんじゃね?理論。よし次の強い日も頑張るぞー!!

この日はそうそうにヴヴヴ稼働が終わってしまったので他の台も見てみる事に。天膳の良さげな台を座るもダメ。350ハマりのシンフォでワンちゃんしてみる事に。すると天井まで連れていかれ死亡、かと思いきや。

ギアフラグ引いて絶唱へ('ω')ノ初めて絶唱引いた('ω')ノ

が、

500枚で終了。


その後最強の必殺技を手に入れるも、今日の収支がプラスの内に辞め('ω')ノ
この必殺技はAT当選後ギアVアタックに当選して100Gの恩恵があるやつだけど、今日が0でここからなら打てるけど、プラスをマイナスにしてまでも打つかと言ったら微妙。最悪天井までいってギアVアタックに入らないで終わったらまた追わないといけないし目も当てられない。
しかしこの必殺技は本当にレアだし打ちたいところだが・・・潔く辞め。
パチンカスなのに辞め。辛いけど辞め。

まぁそんな所。

モンキーターンの話もしとくか('ω')ノ

モンキーターンはねー、シリーズ通して全く打って無かったんよね。漫画も読んだ事無かったしあまり興味が無かったんよね~。しかしね、期待値稼働している時に400Gくらいのモンキーがあったんよ。これ天井までは回して良いよね?って座った台がまぁ天井まで行ったわけなんだけど、出てきたのが青島SGだったんよ。わしゃ意味が分からなかったんだけどトントントントーンと5000枚くらい出て終わったんよ。その時思ったんだよね。

青島可愛くね?

ってね。パチスロがどうこう出玉がどうこうじゃなくて青島に恋したみたいだね、それからアニメ漁ったねー。アニメは途中で終わってるから今漫画の続きを読みたくて探している所('ω')ノ。
青島が可愛いんだよね~。しかも洞口との恋模様があったりとなかなか熱いんだよね。今後波多野とも恋仲になっていくみたいだけど、澄ちゃんいるしなーとか色々考えながらパチスロを打ってるのが楽しんよね。もー青島の事が見たくてパチスロを打ってる迄あるね('ω')ノ。しかし打っていくとなかなか面白いゲーム性だってことに気が付いた。勿論球が出ないというのは論外なんだけど、それに余る面白さがあるね。シナリオ管理のATもなかなか考える事あるし上乗せ性能も壊れたらえげちぃ。当たりも軽いし演出も楽しめる。通常時AT中含め面白さは優秀な台ってことに気が付いたんだよね('ω')ノ。そうなったらもう打つよね。なんとか勝てる方法探すよね。
今のところ天国狙いくらいしか思いついてないんだけど、まぁこれだけ打ってれば何か見つかるでしょう。
トータルの収支は若干マイナスくらいかなー。モンキーで勝ちたいね('ω')ノ頑張る。

しかし球が出ない。これは致命的だね('ω')ノ。青島熱冷めたら打たないかもね('ω')ノ。

この前も話したけど、山佐の台ってなかなか優秀よね。サンキョーばかりに目が行く昨今だけど、面白さで言ったら山佐も負けてないね('ω')ノ

ほな('ω')ノ

ユーチューブ・X・アパレルはこちら↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?