見出し画像

私はゆめこ。

自己紹介という自己紹介が私にはあまりないけれど、なんでnoteを始めたか書こうと思う。

私は昔から文を書くのが好きだ。小学生の時、作文には自信があったのを覚えている。実際は読書感想文や何かしらのテーマの作文で賞などは取ったことないのだが何故か自信があった。

それも大人になるにつれて根拠の無い自信が薄れていく。色々なサイトやSNS、ブログをしてきたが続かなかった。どんどん想像力が萎んで、固い表現や考えしか出来なくなったと危機感を覚えた。このままではいけないと思った。

ここでは私の文章表現の向上も含めて日常で感じている事や、テーマを掘り下げて書いていきたいと思う。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?