キャプチャ2

エアークローゼットのメリットは?50代でも大丈夫なのか体験してみた!

こんにちは!UNAです。

今、大人気のファションレンタルサービス エアークローゼットを利用してみました。

なぜって?

50代でもお洒落でいたい!流行に乗りたい!と乙女心は捨てずに頑張らないとね~

自己満足でいいんですよ。非日常を味わってみたいだけ。

毎日、プロがファッションをコーディネートしてくれるなんて夢のようですわ♬

ほら!テレビでよくあるじゃないですか!全身コーディネートしてくれるヤツ!

あれ!やってみたいんですけどね~

テレビでは恥ずかしいし。

エアークローゼット

は、有名企業とのタイアップ実績あり、女子アナも愛用中なのだとか。

会員数25万人突破の国内最大級のファッションレンタルサービスをプチ贅沢してみようかなと思って挑戦してみました。

エアークローゼットのメリットは?
一番気になるところです。ここをまずクリアしなければ、お話になりませんものね。

airCloset5つのメリット

1. 定額制で洋服が借り放題!
アイテムはVERYやCLASSY.など、コンサバ系ファッションが中心だから、愛されスタイル!

2. 洗濯いらずで、汚れも気にしなくて大丈夫!
もし洋服を汚してしまっても、保証がついているので安心です!

3. ムダな買い物ともおさらば!
実際に着てみて気に入った洋服は、そのまま購入できるんです。

4. 今なら、全額返金保証付き!
はじめてのレンタルに不安な方も、安心してご利用いただけます。

5. 面倒な洋服選びはプロにお任せ!
テレビや雑誌などで活躍するスタイリストが、あなたの好みや悩みに合わせて洋服を選んでくれます。

50代でも大丈夫なのか体験してみた!

【レギュラープラン】を体験してみました。

トップ2着とボトム1着のセットで毎回3着ずつ届きます。

気に入らなければ、すぐに返却。

返却は専用の袋に入れて、セブンイレブンで「aircloset」アプリにあるQRコードを提示するだけ!

近くのコンビニで宅配の手続きするだけなので超カンタン!

私もリクエストの中から気に入って購入したトップスがあります。

生地もしっかりしていてヘビロテしても全くへこたれません。

5,000円ほどで安くはないですが、それなりに良い生地、好みのデザインなので大大大満足です。

割引になっていることの方が多いのでお得感もあります。

ずっと探していたイメージの洋服に出会えて試着もできて購入できたので、エアクロ
をやって本当に良かったと思っています。

まとめ

例えば、気に入る洋服が見つかるまでとか、自分では絶対に買わない洋服を試してみたりするのも賢い利用法だと思います。

だって、買えば高くつきますもんね。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

スキ!嬉しいです♪
1
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。