見出し画像

「Paddyクエスト・目黒区篇」第9問〜第16問、ヒントノート

風景を推理し発見していく解決型ウォーキング企画「Paddyクエスト」が2年ぶりに帰ってきました!

今回皆さんに挑戦していただくクエストの舞台は、東京都目黒区です。

「Paddyクエスト・目黒区篇」のルールの詳細は、こちらをご覧ください。

「Paddyクエスト・目黒区篇」で出題された全16問のうち、後半の第9問〜第16問の「ヒント」をお届けいたします。

まずは、出題された第9問〜第16問の風景からどうぞ。

・前半の第1問〜第8問のヒントノートはこちら。


<「Paddyクエスト・目黒区篇」第9問〜第16問>

【9】この子ブタを探してください。

画像1


【10】この「橋」の字を探してください。

画像3


【11】この円形を探して下さい。

画像5


【12】このトラを探してください。

画像6


【13】このパンダを探してください。

画像7


【14】このイラストを探してください。

画像8


【15】この石灯籠を探してください。

画像9


【16】このマークを探してください。(ゴール地点です)

画像10



それでは、ここから第9問〜第16問のヒントとなる風景写真を各問1枚ずつ、ご提供いたします。(出題画像と並べてあります)

ここからは有料のコンテンツとなりますので、他の購入者の楽しみを奪うことの内容、ヒントの画像や情報の取り扱いには十分にご配慮いただければ幸いです。

続きをみるには

残り 1,246字 / 16画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

noteマガジン『マーケティング発想源』では、皆さんのお仕事やご商売に活きる有用で有益な発想源を多数お届けしています。新事業や新企画のアイデアの発想源がいろんな視点から次々と。応援よろしくお願いいたします!