見出し画像

こんな時こそ、「#私のイチオシ」について語ってみませんか?お題企画でみなさんの大好きなお店、アーティスト、イベント、宿についてのエピソードを募集します!

不要不急の外出や大規模イベントの自粛要請、企業の在宅勤務推進・出張の自粛を受けて、観光地や飲食店、イベント主催者が苦境に立たされるケースが増えています。こんな時こそ、大好きなお店やアーティスト、イベント、宿について語り合ってみませんか?

このたびnoteは、お題企画「#️私のイチオシ」を募集します!

みなさんが贔屓にしているお店やアーティスト、イベントについて「応援記事」となるような、愛のこもったnoteをお待ちしております。

内容は、熱量を込めて好きな理由を書いたり、写真や文章で過去の思い出を振り返ったり、イベントやお店に行けなくなってしまった悔しさを思い切りぶつけたり、「イチオシ」に関する記事なら、内容はなんでもOKです。自薦・他薦は問いません。

投稿いただいた作品は、応募期間中、noteのTwitter・Facebookでも紹介させていただきます。みなさんのご投稿、楽しみにしています!

noteではお題企画のアイデアを募集しています。

こんなテーマでnoteを書きたい!このテーマの他の人が書いたnoteを読みたい!そんなアイデアがある方は、こちらのフォームにご意見をお寄せください。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!