見出し画像

あなたの青春の思い出を教えてください!お題企画「#部活の思い出」を募集します

1月も終わりに近づき、そろそろ卒業シーズンが到来します。
学生生活のなかでも、部活の思い出が鮮明に残っている人は多いのではないでしょうか。

大会での勝利に向けて、暗くなるまでグラウンドで練習を頑張った日々。
放課後に延々とつづいた部室でのおしゃべり、部活のために勉強を頑張れたという人もいるかもしれませんね。

そんなさまざまな思い出を、「#部活の思い出」のハッシュダクで振り返ってみませんか?

辛かった練習のエピソードや部活終わりに仲間と遊んだこと、卒業後も続く部活仲間との友情の話など、部活に関わることならなんでもOKです。文章やイラスト、写真などでつづっていただければと思います。

投稿いただいた作品は、応募期間中、noteのTwitter・Facebookでも紹介させていただきます。みなさんのご投稿、楽しみにしています!

noteではお題企画のアイデアを募集しています。

こんなテーマでnoteを書きたい!このテーマの他の人が書いたnoteを読みたい!そんなアイデアがある方は、こちらのフォームにご意見をお寄せください。

この記事が参加している募集

部活の思い出

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!