買ってよかったもの

2019年 みなさんの #買ってよかったもの を教えてください!

昨年末に行ったお題企画 #買ってよかったもの では、みなさんが一年を振り返るタイミングで「買ってよかった」と思えるものをnoteでご投稿いただきました。今年も引きつづき、#買ってよかったもの を自由な形式で募集します。

2019年も残り1ヶ月。年末にむけてせわしい日々を過ごしている方も多いのではないでしょうか。

noteでは昨年に引きつづき、みなさんが「#買ってよかったもの」を募集したいと思います。新発売の商品から、長く使っている定番品など、自分がときめいたものを教えてください!

また、有料noteも「買ったもの」に該当しますので、素晴らしさを伝えたい有料noteへのラブレターもお待ちしております。投稿の形式は自由です。エッセイや小説、イラスト・マンガなど、お好きな形式で投稿ください。

昨年はこのような素敵な記事を投稿していただきました!

・・・


みなさんが今年出会った、「#買ってよかったもの」を見れるのを楽しみにしています!投稿いただいたすてきな作品は、こちらでピックアップし、紹介させていただきます。

※ 記事の内容がハッシュタグと関係がない場合は、note編集部でハッシュタグを外させていただくこともございます。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!