見出し画像

好きな歌

私は気分屋で適当な性格。それでも小さい時から歌を聞く事だけはずっとやめられない♪本当に好きな事なんだな。と心から思う🙌

今日から気まぐれに、書きたい時に好きな曲を自己満のつぶやきを書くことにした🎶

今年は自分の中で転職して、明日の4月から新生活が始まるので新しい習慣をつけてみよう。1日1曲紹介的な。

今日の1曲は、3B LAB.☆S(スリービーラボ)さんの『一期一会』という曲。

なぜか春になると聞きたくなる曲。熱さと優しさと温かさがつまったような曲。

個人的に1番好きなこの歌の中での歌詞は、

『そこに愛があればずっと笑えるんだ そこに何もなければ終わってしまう 離れても離ればなれでもわかっていられる 自然体でそんな仲でありたいよね』

友達に対する気持ちもあるし、過去に大好きだった人を思い出す1曲でもある。私の中でとても温かい気持ちになれる1曲である。

気になった方はぜひ聞いてみてください^ ^🌸












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?