見出し画像

教えてくれたのに

赤ちゃんだから分からないと思わず
まず声かけをしてから始めましょう

はーいせんせー

子育ての基本のキ?

もはやどこで聞いたか覚えてないが

いつもはオムツ替えるよ〜って言うんだけどね    ぼーっとして無言でやっちゃったのね

なんか嫌がるなぁ。まだいいかなぁ。でもズボン脱がせちゃったしやっちゃおう

オムツの横をビリビリッと破った時に明らかにいつもと違う泣き方で抵抗を示したむすめさん

え?なんかある? 替えない方がいい?

でも破っちゃったししょうがないよね

すぽーん!!

ジャバー!!

オムツ外した途端に大噴水

うわ!これか!だから止めてくれたんだ

待ってて今オシッコするからーって

教えてくれてたんだねええ

わかんなくてごめんねええ

背中びしょ濡れでギャン泣きのむすめさん

だから言ったのに〜って泣いてるみたい

ごめんごめん。次からは氣をつけます

しかし透明できれいなオシッコだなぁ

おっぱいはちゃんと栄養に回ってるんだろな

そんなこと思って嬉しくなったよ

あ、おばあちゃん。冷静にオシッコ拭きありがとうござりまする

今日は新月。ねむねむの母です

今日はどんな新月なのかな。まいいや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?