見出し画像

2022年2月4日(金)-メイク今昔

Kep1erが少女時代のダンスカバーしてたんで、懐かしくなって、本家MVを色々観てきたんですけど、「うわ…! メイクが全然違う…!」て驚愕しました…。当時は可愛いとか格好良いとか思っていたんだけど、今観るとやはり時代を感じる…。髪も結構バサバサな感じで、アイメイクは濃い目ですね。アイライン、黒でがっつり引いてる。あと、少女時代、みんな細すぎる…! びっっっっくりしたー。

あとはあれだよね。画質ー。10年前とかって出てきて、そりゃそうだよね…と思うなど。じゅうねんかー。

でも、やはりGenieは個人的に大好きなのだった…。この日本語版のMV、何度見返したかわからない。美脚過ぎる。

明日休みなので、レモンサワー飲みながら「かー! みんなかわいいな!」とか言いながら飲んでいる。かわいいな!

なので、同じ美脚ダンス系統の、Kep1erのMVSKもだいすきなのだった…。


うう、格好良い…。(酔いが回ってまいりましたー)

そろそろおねむだな!

では。おやすみなさーい。

ありがとうございます!