見出し画像

ライオンズゲートに願う事

巷ではライオンズゲートに向け、

色々な発信があり、

この時期のエネルギーを受け取って

人生変えましょう的なポジ発信が

私には多く目に映りました。

でもここ最近心身が今一不調で、

暑さのせいか、更年期か、介護からの開放で空の巣症候群なのか、

なんか楽しめなくて、このままだといけないと

なんか焦ってました。

そして、いつもの鍼灸の先生にこのことを伝えたら

それなら今はたて直し期間と思ってみたらと

アドバイスをもらい、自分の弱音を吐き出した途端、

あー、私は本当は泣きたいくらいどうしていいかわからなくて、

この先の事も色々やらないといけないのに

中々前に進めなくて、もがいて、苦しくて、

悲しかったんだと自分の本音が見えてきました。

そして、youtubeを何気に見ていて、

ただ赤ちゃんがあやされて、げらげら笑ってる動画↓

これみてたら、すごく幸せになって、

私は心の底から毎日笑って過ごしたい

もっと自分の人生のプロセスを楽しんでいきたい

シンプルにそう思えました。

ぐちゃぐちゃ考えてるのが馬鹿らしくなりました。

なので、宇宙にオーダーとして、

この赤ちゃんの様に、そして、ルフィーのニカ神の様に

ただ無邪気に笑って残りの人生を過ごせますように

ってお願いしました。

(でも実はあと5つくらいオーダーしてます。欲深いです。(・∀・)ニヤニヤ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?