見出し画像

いろとりどり。

いろんな色がある。

そして、いろんな言葉がある。

自分はどんなことがあっても人の悪口は言わないと決めています。人の悪口は言って特にならない気がして。駄目なんです。

褒めることに言葉を使いたい。自分はいつも、そう思って生きています。綺麗事ですかね?でも、言葉は凶器で一度言った言葉は消えません。

幸せな言葉があふれることを願いたいただ、それだけなんです。ずっと、そうしていきます。

言葉は刃物。刺さす方は簡単でも刺される方の痛みは計り知れない。間違ってたらもちろん間違ってるって言うべきなんでしょう。言い方を気をつけたい。そう思っています。

自分はそれが幸せです。色とりどりの花みたいに色とりどりの言葉があってもいいと思っていますよ。

読んで頂き感謝ですっ⸜❤︎⸝ スキとかコメント励みです! 日々感じ事や思ってることをつらつらと書いたりしています。のんびりと書いてます 綺麗事で少しでも。救われる事を祈って。 夢に向かって!やりたいことに向かって走りますっ! 貴方も一緒に頑張りませんか?一人では頑張れないので!