見出し画像

12月は #買ってよかったもの がショッピングカテゴリページをジャックします!

先月から募集開始した「 #買ってよかったもの 」お題への投稿。2週間足らずで1,000件を超える投稿をいただき、すでにすてきなnoteがたくさん集まっています。

#買ってよかったもの がショッピングカテゴリページをジャック

そこで12月よりショッピングカテゴリページを「買ってよかったもの」でジャックすることになりました!トップもすべて「買ってよかったもの」記事で構成されています。

スクリーンショット 2020-11-30 15.04.40

▼ショッピングカテゴリページについてはこちら

なおショッピングカテゴリページは、トップのヘッダーからもアクセスできます。

スクリーンショット 2020-11-30 15.05.58

すでにすてきな投稿がたくさん集まっているので、ぜひのぞいてみてくださいね。

▼ショッピングカテゴリページはこちら

「ガジェット」「子育て」に特化した「買ってよかったものおすすめマガジン」もできました

「買ってよかったもの」は毎年すてきな作品がたくさん投稿されますが、投稿数が多い分、自分にあった投稿に出会うのが難しい面もあります。

そこで今年は「買ってよかったもの」をさらに細分化し、小カテゴリのマガジンを作っていきます。

まず第一弾は、「買ってよかったもの」でも人気の高い「ガジェット」「子育て」です。

これらのマガジンに格納されたnoteは、ショッピングカテゴリページ上でも自動的に紹介されます。

スクリーンショット 2020-11-30 15.12.32

スクリーンショット 2020-11-30 15.12.41

また今後投稿数が多いものからこうした特化型マガジンを順次作成予定です。

「料理」や「リモートワーク 」「コスメ」といったテーマはもちろん、「昨年買ってよろこばれたクリスマスギフト」や「実家の帰省に買ってよかった手土産」といったこの時期ならではの投稿もお待ちしています。

はじめて「買ってよかったもの」お題に参加する方は、ぜひ下記のnoteも参考にしてみてください。

みなさんの「買ってよかった」エピソード投稿を楽しみにお待ちしています。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?