マガジンのカバー画像

【note公式】PICK UP! 記事一覧

23
ショッピングカテゴリページの「PICK UP!」に掲載された記事を集めたマガジンです。 ショッピングカテゴリページ:https://note.com/topic/shopping
運営しているクリエイター

記事一覧

クラフトビールづくりから、アルコールのないドリンクづくりへ大幅変更します。

ちょうど去年の今ごろ、クラフトビールの醸造所を作るために準備をはじめました。 「廃園にな…

だいち
3年前
183

マスクを干せて飾れる!町工場の熟練技術で作る、銅製マスクハンガー「Wirestyle Mask…

2020年7月20日(月)から「Wirestyle Maskhanger」をクラウドファンディングサイトにて先行発売…

三島大世
3年前
62

左利きのパン好きさん必見。 左手用ブレッドナイフ

(メーカー:清水刃物工業所) 左利き専用のブレッドナイフ(パン切り包丁)です左ききの道具…

スープに合う食器って?|ボウル?カップ?スープ皿?選び方のポイントまとめました

先日noteイベントでクラムチャウダーに合ううつわについてお話ししました。今日はそれをベース…

79

料理上手にみせてくれる名わき役「青いうつわ」を迎えてみた

数ある食器のなかでも、ひときわ目をひく「青いうつわ」。じつはうつわの中でも、料理を美味し…

うつわ界のユニクロ黒スキニー|超初心者向け!最初に買うべき食器5選

「服を着るならこんな風に」という漫画をご存知ですか? 服のことが全くわからないファッショ…

754

【オレンジ色】妊娠中も綺麗でいたい。台湾発の美容おやつ&フェイスパックで身体を甘やかす妊娠祝い@DAYLILY

3人目の出産を控える友人へ、出産祝いのお返しと妊娠祝いを兼ねた贈り物! 3人目なので、お古を持っていたり、便利なものを知っていたりするだろうから、とことんママを労わるアイテムをプレゼントすることに。 妊娠中の体重や体調管理って、すごく大変。 まず、しんどい。次に、しんどい。 お腹が重くて動きづらい。でも、食欲が湧く(天下一品ラーメンとか食べてました)という恐ろしい状態になるんです。 さらに、今年はコロナのせいで散歩も自由にできず、体重管理に苦労しているとの話を聞きました

父の日のギフトにもおすすめな小さい小銭入れ

キャッシュレス化が進む昨今、現金をあまり持ち歩かずに生活している方は多いでしょう。 イベ…

鼓吹-kosui-
3年前
44

保育園児とママパパが助かる!雨の日にあるといいもの10選

保育園児のいるワーママ&パパにとって、 年間で一番大変なのが「梅雨」なのでは? 濡れて子…

【元気のおすそわけ】ダルさ感じる季節の変わり目に。香りから気分転換になるハーブテ…

初めての在宅ワークからの、久々出勤。 涼しいかと思ったら真夏日。 「もう身体がついていか…

【父の日ギフト】 3000円アンダーでも最高に喜んでもらえるアイテム6選

「ポロシャツのギフトラッピングお願いします」 毎年6月になると、全国の無印良品はいつもと…

贈るタオルの幸せが、誰かの毎日を変えてゆく

いよいよ日本でも東京ほか7都道府県で、緊急事態宣言が発令されました。 正直言って、1ヶ月…

スーパーやコンビニで買える多彩なビールたち。スタイルごとに解説します【買い物をよ…

「スーパーを利用する際は最小人数で、昼や夕方のピーク時間帯を避けましょう」と言われたから…

JUNERAY
4年前
727

【ソトレシピプロダクツ】キャンプ料理で便利なエプロン「キャンプロン」発売!!

皆さん、突然ですがキャンプでエプロン使っていますか? アウトドアブランドのエプロンもさまざまありますが、キャンプ場での記憶を辿ってみると、そこまで着用度は高くない気がします。 不慣れな環境で調理するのがキャンプです。エプロンがあれば汁の飛び跳ねや爆ぜる火の粉から服を守ってくれます。エプロンの標準機能こそ、実はキャンプに必須のものなのです。 ソトレシピでエプロンつくっちゃいました というわけで、キャンプ料理のウェブメディアがプロダクト開発するとなったら、エプロンは外せな