マガジンのカバー画像

#映画 #ドラマ 記事まとめ

242
テレビや動画配信サービスのドラマ・映画に関する記事をまとめていきます。
運営しているクリエイター

2019年8月の記事一覧

0817「ドラマ『サ道』」

朝、ひどく暑いと思って目を覚ましたら、エアコンから風が出ておらず、寝ぼけ眼で設定温度をピッピッピッピッと下げて、また寝た。おそらく数分後、エアコンから風が来ない。暑い。設定温度をピッピッピッピッと下げる。エアコンから風が来ない。暑い。設定温度をピッピッピッピッと下げる。いつの間にか設定温度は19度になっていた。 元全日〜プロレスリング・ノアの小橋建太選手は、常にエアコンの設定温度を16度にしていたらしい。「もうすぐ小橋の温度だな・・・」と思いながら、汗が止まらない。さすが

お盆休みマジで何もすることがない方。こんなNetflix、Amazonプライム作品いかがでしょうか。

どうも。映画と海外テレビシリーズばかり観ているただの会社員キャサリンです。お盆ですね。私はキャリアチェンジした影響で、会社の風土的に今年社会人生で初めてお盆時期に9連休を取得することになり、ありがたい反面戸惑っています。 マジでたいした予定がない。割と社会人やってますが、お盆時期に休暇を取得したことがなく、みんなが休みの時に一緒に休んだことがなかったので、どこに行っても人が多いし、旅費は高いしで、もじもじしてたらお盆が来てしまいました。結果たいした予定もなく9日間過ごすとい