見出し画像

心臓破り

2021年くらいに、赤坂のホテルに1年の半分くらい泊まってました。
一人で行ってた居酒屋さんがあり、先日めちゃくちゃ久しぶりに行きました。

すると、覚えてくれてた!
「リリーさん、お久しぶりです」!と!
嬉しい!

なんかもうエモい!
めちゃくちゃ前じゃないのに、もうすでに青春の感じというか、とりあえずエモい!

めちゃくちゃしんどい時あったけど、今思うと赤坂好きです!また時間があればいこう!

プライベートに完全一人で心臓破りの坂ダッシュしてきます。

写真は、福岡の最高なやつです。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?