見出し画像

ビフ

バックトゥ・ザ・フューチャー2も観ました!
2の方が少しややこしかったけどおもろい!

この映画ってストーリーの上でビフがかなり重要なんですね!子供の頃はただの悪い奴だとしか思って無かったけど、脚本上ではかなりのキーパーソン!ビフ!今までごめんな!

当たり前だけどドク役のクリストファーロイドさんの演技もすごいよな!コメディチックな表情とかも100点!ヒットしたのはこの人の力も多大にめちゃあるんでしょうな!

あとすげぇ根性だなと思ったのは、3がある事前提で2も作ったと思うけど、もし2がコケたらとか思わんかったんかな?失敗したら2作連続失敗確定なのに!

そして若い時のママかわいいですな!
デロリアンに乗って昔の母さん観てみたいわ!
いや、観たくないかも!!

写真は、東京自然です。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?