アトリビュート・メイズ01サクリファイス

跨がってる童顔の姉が栗毛の三つ編みを鞭のように乱して腰を動かしてる。Eカップが弾んで手のひらから逃れないように強めに握り締めてるために指先が沈み込んでる。生け贄へと選ばれたために今生のお別れと相成る。宿屋を営む姉を手に入れようと目論んだ者による策略と思われる。上手く行くとは思えず、無意味と化す事が目に見える。証しでも残すように注ぎ込む。


気が付いたら冷たい祭壇へと乗せられてた。運んで来た牛車が退き返した後らしくて既に見当たらない。覗き込んで来た女性の皮膚がメタリックへと輝いてるために驚く。プラティナ・ブロンドがヒップへと達してる。姉と張り合えるサイズ。抱き着いて来たために腕を回したのに見えない何かへと阻まれて素肌まで届かない。

応援がモチヴェイションへと繋がります。