子ども英語イベント in 九州 Innovative English Education 指導者紹介
見出し画像

子ども英語イベント in 九州 Innovative English Education 指導者紹介

NPO法人 早期英語教育研究会

新しい英語教育を体験しよう!学ぼう!
全国からSUNNY BUNNYの指導員が宮崎に集合します!!

2020年の子ども英語教育の一大イベントと言えば、この Innovative English Education を置いて他にないでしょう!

英語が苦手で、どんな感じか見てみたいな、というママさん・パパさんには、500円でちょこっと参加できるイベントから、せっかくの機会だからもう少し!という方には、ランチ持参でワイワイお話タイムもある「おうち英語のはじめ方」講座も開催します。

一人でも多くの方に、楽しく子ども英語教育を始めていただけるよう、最高に楽しい企画を考えています!

午後は先生や、しっかり学んでみたいママさん・パパさん向けの講座をご用意しました!

小学校の先生にもぜひお勧めしたい、フォニックス講座。アルファベット&フォニックスカードと、オリジナルの指導書もなんと1冊プレゼントするので、終わった後もしっかり身に付く!使える!知識がたっぷりです。

このイベントのために、代表の羽織愛が東京から駆けつけるのはもちろん、フォニックス指導のために、SUNNY BUNNYの上級認定講師である北海道から角谷りさ先生、名古屋から前川理有子先生もお越しくださいます!

この機会に、みんなで九州、宮崎に集まりましょう!

= 指導者紹介  =

羽織愛 (SUNNY BUNNY代表)

SUNNY BUNNY バイリンガル育成スクール代表、NPO早期英語教育研究会の理事長の羽織愛先生は、日本の子ども英語教育を改革し、レッスンを受ければ誰でも英語でおしゃべりが出来るようになるメソッドを広めることをライフワークとして活動してます。

大学院言語教育研究科にて、英語科教員免許(専修)と修士を取得。ベストな英語教育の形を研究し、実践されています。

ご自身の14歳の娘、MimiちゃんもSUNNY BUNNYメソッドでバイリンガルに育ち、今回のイベントではKids ブースで子どもたちと英語で遊んでくれる予定!

全国で講演会を主催し、子ども英語に関わる親はもちろん、先生への指導法を教えたり、幼稚園や英語教室でのバイリンガル教育コンサルタントも務めています。




= フォニックス講座指導者 =

画像1


フォニックス講座指導者:角谷りさ

北海道で活躍されている角谷りさ先生は、日本で最先端のバイリンガル教育を導入した札幌つくし幼稚園の英語指導員。幼稚園児みんなが、「英語でおしゃべり」するレッスンを実現されました。

NPO早期英語教育研究会の北海道支部長としても活発に活動し、定期的に親子で取り組む英語タイムの指導をされています。 

ホリエモン祭 in シンガポールでは、堀江貴文さんを始めとする豪華審査員の前で羽織愛先生と共にビジネスプレゼンに挑戦。「世界の英語教育を幼稚園から変えていきます!」の一言でプレゼンをスタートし、見事、優勝を勝ち取られました!

英語の先生はもちろん、幼稚園や小学校で取り入れたいとお考えの方にも適切なアドバイスをしてくださいます!


画像2


フォニックス講座指導者:前川理有子

前川理有子先生はフォニックスと文法のテキスト執筆も担当されているため、理論と実践を深く研究されています。

名古屋Busy Bees こどもえいご代表。日々、子どもたちの英語レッスンも指導されています。

SUNNY BUNNY 子ども英語講師養成講座では、インストラクターとして「アルファベットの教え方」動画講座を担当。発音が分かりやすい!解説が的確!と、大人気の先生です。


今回のイベントは、羽織愛先生、角谷りさ先生、前川理有子先生を始め、一番効果的な子ども英語教育の指導法を実践している全国の先生から直接学べる大チャンスです!!

ぜひ、この機会にご参加ください!


チケット購入サイトはこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
NPO法人 早期英語教育研究会
NPO(非営利活動団体)早期英語教育研究会は、早期英語教育のオピニオンリーダーとして英語教育を担う企業の発展を支援し、地域の教育水準の引き上げに寄与し、国と社会の繁栄に貢献する教育者の団体です。