見出し画像

【撮影依頼について】※ご依頼前に必読

撮影のご依頼は、こちらに目を通してからお願い致します。
カメラマンのみならず、ヘアメイク、スタイリスト、写真・服飾・美容学生さん等のご依頼も受付けます。

また私はフリーランスではありますが、マネージャーがついており、随時ご依頼内容を確認させて頂きますので、その点をご理解の上宜しくお願い致します。

【✉️ご依頼の際】

ご依頼はDMにて受け付けしております。
ご依頼の際、以下3点を明記下さい。

・撮影希望時間
・撮影希望場所
・撮影イメージ
(イメージ画像があれば、ご共有下さい)

◎事件や事故など万が一のことがあった際に身元のわかる身分証や名刺とお名前、出来れば電話番号をお教え願います。
私自身も共有させて頂きます。(現地についてからでも可)

撮影日時については、ご相談の上決めさせて頂きます。
その他、衣装や髪型などご希望があればお伝え下さい。

【🇯🇵活動範囲】

長野県松本市に在住しております。
現在、車の運転免許証を取得しておりません。
交通費等出して頂けましたら日本全国遠征可能です。

【◽️撮影料金】

・屋外撮影
着衣: 6,000円/2時間 (+1時間追加ごとに3,000円)
+交通費

・屋内撮影
着衣 or 露出(ヌードはNG。何度か撮影して私がOKだと判断した方のみ。)
着衣: 6,000円/2時間 (+1時間追加ごとに3,000円)
露出: 1,0000円/2時間 (+1時間追加ごと3,000円)
+交通費

※その他撮影に必要な費用は、ご依頼者様負担でお願い致します。
※一回の依頼につき2時間以上となります。1時間以内に終了した場合も同料金となりますので、ご理解宜しくお願い致します。
※集合から解散までの時間となります。
※私の手持ちにない衣装をご指定の場合は、ご用意ください。

【✖︎NGな作風】

ヌード、コスプレ(アニメやフェチ系がNGとなります。作風により可能なものもありますのでご相談下さい)

【🕊️撮影規約】

・初回は屋外、または着衣の屋内撮影でお願い致します。
・露出はランジェリー着用までとさせて頂きます。作風により変動する可能性もありますが、例えばジーンズを履いたり、ジャケットを羽織るなどのファッション寄りなものなどが撮って行けたらと思います。
・性的行為など不快な言動や、身体への接触は一切お断り致します。不審な行為を感じた際には、撮影を中止させて頂きます(返金は致しません)。
・料金は、当日現金前払いで頂いております。延長料金は撮影後に頂く形となります。
・キャンセルにつきましては遠方に出向く場合も踏まえ、撮影日の3日前までにご連絡ください。

【📸データについて】

・インターネットに掲載する可能性のあるデータについては、事前共有の上でお願い致します。
・商用利用、展示等を考えている場合は一度ご相談ください。
・私のSNSにもデータを掲載させて頂く場合がございます。
・SNSに掲載する場合、必ずメンションやタグ付け、名前表記などをお願い致します。

【⚠️注意事項】

・SNSに作品の上がっていない方は、過去作品の提示やリンクの添付をお願い致します。
・性的描写など私自身が撮られて不快に感じる作風、および作品イメージが私のイメージと大きく異なる場合など、ご依頼をお断りさせていただく場合がございます。
・体調不良などの理由によりやむを得ずこちらからキャンセルさせていただく場合もございますので、ご了承ください。


以上になります。かなり長々とした説明になってしまいましたが、ご一読下さりありがとうございました。
撮影のご依頼お待ちしております✉️

KAREN / 宮澤果蓮
Instagram : (@karen_m1122)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?