見出し画像

【ショートショート】プロ

俺はプロ

俺みたいなプロはテンション0から
いきなりMAXに持っていって歌える
これは俺にしか出来ないと思う。

それはいつの時間だろうが関係ない

なぜなら俺はプロだから

・・・・客?

あぁ毎回いるよ

人が少なくて寂しい時もあるけど、そこを出したらプロ失格だからさ

1人の客でもアンコールに答えることもあるよ。

この前なんて2回もアンコール求められて嬉しかったな

客はたいていテンション低いんだ。

なので、いきなり激しめの曲をやると
ついていけないのか、嫌な顔をされるときもある。

お前らがリクエストしたんだろって
ツッコミたくなるけどな笑

おっと今日もLIVEの時間だ

準備はいいかー お前らー

Are you ready?


















目覚まし時計は鳴り響く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?