見出し画像

普通の主婦の私が『何でも出来る』って思えるようになった。


■東京第1期受講生 外園さん

画像1


教えないセミナーを受ける前は
自分のやりたい事がぼんやりとしか決まってませんでした。

第一回のセミナーを受けてから
自分との想いに向き合いました。
そこで、私のぼんやりした夢が「本気で」私のやりたい事だと気が付いたんです。

すると、私のメンタルブロックが外れました。

年内にチャレンジする事を決め、
その為に必要な事を考え行動し始めました。
また、杉田先生の一言のおかげで
私の夢は今、私一人だけの夢ではなく
沢山の仲間とつくる夢となっています。


私は普通の主婦です。
でも、普通の主婦の私が何でも出来るって思えるようになった。
これは教えないセミナーで私の可能性を見つけたからだと思います。

画像2

教えないセミナーは終了してからこそ真の価値を発揮し続けられるセミナーです。
これからもチャレンジする事を楽しんで行きたいです。



教えないセミナー公式サイトはこちら↓↓

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?