見出し画像

今まで気づかなかった私自身のやりたい事や自分の強みを発見できた。


■東京第1期受講生 中川さん

画像1


わたしがこのセミナーに申し込みをしたのは、本職の中で自分の専門分野としてブランディングをできるようになり成果をあげたいという思いからでした。


セミナーに参加しながら
・どのように自分の中にある経験を価値にしていくのか
・外売りしていくための具体的な手段や今学ぶべきことは何か
などを受講生自身が調べたり人から学んだり一から思考しながら、つくりあげていく過程を体験しました。

本職においても、このセミナーに参加してからその人の持っている経験や思いをつなげて価値にする力が高まったことを日々実感しています。

画像2

もう一つ、
・わたし自身も気づかなかったやりたい事や自分の強みを発見できました。

ふつうに過ごしていたら気に留めることもなかった自分が本当は心からやりたいこと、そして好きなことを価値に変えて生きていく方法をこのセミナーで教えていただきました。


自分には経歴も学歴も何もない、好きなことも夢中になっていることも特にない、そう思っている方にこそぜひおススメです。
自分の存在や夢には価値があるんだということを実感でき、わくわくが止まらない日々を過ごせるようになると思います。



教えないセミナー公式サイトはこちら↓↓

画像3


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
スギタシンゴが贈る究極のセミナーの受講生体験談です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。