見出し画像

<★9/3記事追加>あの旅があったから今がある。初心者、海外移住、パパ、多様なサーファー達で思い出のサーフトリップを記事に綴りました

「サーフトリップ」最高のサーフィンの楽しみ方かもしれない!?
そんなトリップの思い出を綴ったマガジンを作成しました。サーフィンの休憩中や、次のトリップの行先を考えるときにでも読んで貰えると嬉しいです。

▷ マガジンの目次

★★ 9/3 追加 ★★
世界屈指のライトブレイク

≪過去の記事≫
田舎サーファーと都会サーファーの挨拶文化の違い
◆ リーフブレイクの洗礼を受けた、初めてのサーフトリップ|奄美大島
◆ パプアの奇跡。流されたはずのカメラが戻ってきた。そこに映っていたのは——?
◆ 初日に最高の波に出会ったが出鼻を挫かれたサーフトリップ
◆ メディアには絶対に載らない、“アナザーサーフパラダイス”
◆ サーフトリップ:バイロンベイは天国
リゾート客しかサーフィンできない混雑とは無縁の島|モルディブ フドゥランフシ(ロヒス)

毎週木曜日夜に新しい記事を追加しますので、ご覧になって面白そうだったら、マガジンをフォローしてください。


noteサークル「サーフィン部」でした



—————————————
この記事のトップ画像はミヤタジロウさんの作品を使わせてもらいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?