見出し画像

"スキ"リアクションを動画にしてみたら楽しかった ("スキ"に使えるGIFアニメ付き)

"スキ"リアクションに使えるGIFアニメは
記事の最下部にあります。
GIFだけ欲しい方は目次からGO ――
今回は「秋の公園」


"スキ"リアクションを動画にしたら
楽しかった
ので、どんなものか
紹介しようと思います。

広がればいいなと思い
"スキ"GIFアニメを配っています。
「お金配りおじさん」ならぬ
「GIFアニメ配りおじさん」です(笑)

▷ これが"スキ"リアクション動画

百聞は一見にしかず。この記事の"スキ"を押してみてください!
冗談です(笑)これを見てください。

アシカ

"スキ"してくれたらユニークな「ありがとう」で答える。なんかステキですね。そして、ちょっと見た目がリッチになりませんか!?

Twitter、Facebook、Instagramなど色んなSNSがありますが、「スキ」のリアクションを設定できるのはnoteだけじゃないでしょうか。しかも動画で ――

▷ ”スキ”リアクションに思うこと

"スキ"の後にユニークな「ありがとう」を貰えれば「他の記事も"スキ"してみようかな」「もう一回見てみたいな」なんて思ってくれるかもしれません。
(※noteの仕様上、同じ記事で何度も"スキ"リアクションは見れません。必ず他の動画に"スキ"をする必要があります)

僕の感覚だと、まだまだ"スキ"リアクションに動画を設定している人は少ないので、この機会に是非設定してみてください。

次回は、イケてる"スキ"リアクションや活用方法なんかを考えてみたいと思います。今日は、他の方の考察を紹介して終わりにしまーす。

<「凹地 かえる」さん>


<note公式>


☆”スキ”リアクションに使えるGIFのプレゼント☆

みなさんのnote執筆が少しで楽しくなればと思い、”スキ”リアクションに設定できるアニメーションGIFを作成しました。

ご自由にお使いください ――

秋の公園

▷ スマートフォンnoteアプリをお使いの方
秋の公園.gifをダウンロード
"スキ"リアクション設定画面からGIFを設定

▷ パソコンをお使いの方

"スキ"リアクションの設定手順は以下

手順①②

手順③④


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?