見出し画像

テクノア公式note始めます!

はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。
株式会社テクノア広報・企画担当鈴木と申します。
この記事では、株式会社テクノアについてご紹介させていただきます。

テクノアは岐阜県岐阜市に本社を構える、
業務用パッケージソフト開発・販売や、
システムインテグレーションを提供する会社です。

中小製造業様向けのシステム、医療機関様・健診機関様向けの総合健診支援システム、アパレルシミュレータなどを提供しています。

特に、中小製造業様向けの生産管理システム『TECHS(テックス)』シリーズは、2020年9月に導入実績3,800社を超え、多くのお客様に活用いただいています。

近年は、AI、IoT、電子商取引にも力を入れており、
AI画像認識を利用し、工場の見える化を推進する
『A-Eyeカメラ(エーアイカメラ)』
ビーコン技術を利用し、人や、モノの位置を見える化する
『Ez-Bee(イージー・ビー)』
2020年3月のリリース以降早くも700社以上に導入いただいている
WEB受発注システム『BtoB プラットフォーム受発注 for 製造業』
等、数々の新製品をリリースしました。

テクノアは、単にシステムを提供するのではなく、
導入いただいたシステムを通じて、
現在お客様が抱えている各課題の解決までサポートできる
「中小企業の良き相談相手」でありたいと考えて日々努めています。
その姿勢は、製品開発やお客様とのコミュニケーションにも表れています。

私は、広報担当として、より多くの方にテクノアのお客様と向き合う姿勢や、製品に込めた思いをお伝えしたいと考え、この度noteを開設しました。

前述の通り、中小製造業様に向けた製品が中心ですので、多くの中小製造業関係者様に見ていただければ幸いです。

また、公式ホームページ、YouTube、各種SNSでも随時情報発信中です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


■公式ホームページ
 テクノアの全製品の情報や、会社としてのお知らせをご案内しています。

■youtube
 中小製造業様向けにテクノア製品の動画やセミナー動画を公開しています。


■facebook
 テクノアの企業ページです。ホームページなどの更新についてやイベントの写真を公開しています。

■Twitter
 テクノア岐阜本社の公式Twitterです。最新情報やイベントの写真を公開しています。


この記事が参加している募集

自己紹介