見出し画像

ニンテンドースイッチ

おはようございます☀️

2月あたりからニンテンドースイッチが欲しくなりすぎてちょくちょく調べていたのですが、転売ヤーの購入ラッシュがすごくて、ネットショップではどこも売り切れor定価より1万円高いものがほとんど。

だったら、と言うことでモンハンライズのスペシャルエディションの抽選に応募したんですが、そちらもあえなく撃沈。そして撃沈、さらに撃沈。

もう激萎え案件。

スイッチが欲しかったのですが、だんだんとモンハンライズのスペシャルエディションが欲しくなってきちゃって。でもこれは抽選だから当たらないと買えなくて。

そんな感じで悶々としていたら、最初の「ニンテンドースイッチ」が欲しい、という欲求に戻ってきまして。

もう抽選当たらないから、電気屋で働いてる友達にスイッチ売ってるか聞いてみよう。と相談してみたら....

なんと今日入荷するようで、本日スイッチを購入してきます!!!!!

よっしゃ!!!!!

スイッチついに買えるぞ!!!ようやく!!!!定価で!!!!!嬉しい!!!!!

しかし今日は雨。この雨の中、スイッチを無事に持ち帰るのは至難の技です。

しかし今日の僕はゲーマー魂に燃えてる一人の男。

このスイッチを持ち帰り、必ず家でスイッチを開け、必ず彼女とモンハンライズを遊ぶんだ。と。

心に誓っている次第であります。

では、行って参る。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?