見出し画像

速太郎さんの車検の流れ

車検がどのような流れで進行しているかご存じですか?
車をディーラーで購入された方はそのままディーラーからの連絡が来たら車検に行ってあとはお任せという方も多いのではないでしょうか?
では、お店は実際にどんな流れで車検を進めているのか、富士宮市の車検の速太郎さんが説明してくれていたので紹介しますね♪
もっと詳しく知りたいという方は速太郎さんのHPなどを見てみてくださいね!

店名: 車検の速太郎富士宮店
住所: 静岡県富士宮市万野原新田2879−1
TEL: 0544-21-3340
HP: https://hayataro-fujinomiya.com/
【ステップ1 お問い合わせ】
HPからのネット予約、またはお電話にてご予約ください。
ネット予約は24時間365日受け付けております!

【ステップ2 お車でご来店】
予約制なので待たずに即、車検を開始いたします。

【ステップ3 フロントにて受付・問診】
受付で車検のご案内。
お車の気になる点などありましたらお聞かせください。

【ステップ4 ハンドルカバー&シートカバー取り付け】
「車検の速太郎」富士宮店ではカバーを付けて作業させて頂きます。

【ステップ5 車両点検・整備・立合い説明・お見積もりのご提示】
お車を分解点検して細かく確認いたします。
準備ができ次第、お客様をお車近くへご案内し、検査員がお車の状態や必要な交換部品等について立合い説明いたします。
ここで、お見積もりを総額表示いたします。

【ステップ6 完成検査・車検合格・お引渡し】
完成検査完了後、作業内容や検査結果をご確認いただき、精算となります。

【ステップ7 車検完了!】
最短45分で完了!
その場でご自分のお車に乗ってお帰りいただけます。

※整備内容により車検完了が後日となる場合もあります。
Googleより引用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?