見出し画像

大人の女性の髪の悩み

大人の女性の髪の悩みで多いのは白髪です。
髪の痛みなどは普段のケアで自分で対処できることも多いのですが、白髪には原因も様々、染めても色がすぐに落ちてしまったり髪が傷んでしまったり、、
白髪染めにも一人一人にあった対処方があるんです。
白髪にお悩みの方は一度プロに相談することがオススメです♪
静岡市の美容室クチュリエさんは大人の女性向けのヘアサロンで、様々な悩みに対応した対処をしてくださるので一度相談してみてはいかがでしょうか?

店名: 美容室クチュリエ
住所: 静岡県静岡市葵区緑町2−5−2 リージェンシー緑町壱番館1F
TEL: 054-207-8818
HP: http://couturier-shizuoka.com/

静岡市葵区緑町の美容院クチュリエです。

大人の女性の髪の悩み、第一位は『白髪』なんです!ご存知でしたか?

白髪と一言で言ってもお悩みは様々。
もちろん白髪が生えてくること自体もそうですが、白髪のうねりや、カラー剤(白髪染め)を何度も定期的に使うことによる頭皮のダメージであったりと沢山存在します。

頭皮がしみたり、痒くなったり、
髪がパサパサしたりと、
白髪染めをすればするほど悩みが増える!

そんな経験ありませんか?

クチュリエではそんな皆様のお悩みに長年お付き合いさせていただき、安心してご利用いただけるように実はとても多くの白髪染め(カラー剤)メニューが存在します。
なんとそのラインナップは7種類以上!

毎月の白髪染めによる頭皮の痒みや、アレルギーの心配事も安心してご利用いいただけるオーガニック商品も充実。

染め方や、染める薬を見直し、
本当に自分に合う、白髪染めを是非クチュリエで一緒に見つけましょう!

女性スタッフメンバーのみの美容室ですのでご相談もお気軽にどうぞ!
ご相談はお気軽にお電話ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?