見出し画像

Kindle本、出版しました!


おはようございます😃

私の中では2冊目となるKindle本を出版しました。

今回のテーマは

【心と体を整えて不調とオサラバ!】
です

心と体が健康に関わる中、どのような考え方で、どうしたら心が整っていくのかを書いた本です。


⭐️いくら整体に通っても痛みを取ってもらってもすぐに戻ってしまう

⭐️体にいい事をしているはずなのに不調が改善されない

⭐️なんか最近怒りっぽくなった

などの方にぜひ見ていただけたらと思います!

心を整えると良くなるかもしれませんよ

『一週間で変われる心と体の整え方』
心と体の整え方を知って、不調とオサラバ

Kindle Unlimited、Amazonから発売中!


本日から11/21 17:00   〜   11/26 16:59まで無料キャンペーンで見ることができます。

編集はカーボさんにお願いしました。
Kindle出版でのポイントや注意点。
自分では気づかない点などたくさん教えていただきました


表紙はみっつさんにお願いしました

インパクトのあるものや、私が書いたキャラクターなども盛り込んでいただきました。


気になる方はぜひとも宜しくお願い致します😊

#note
#毎日note
#マインドフルネス
#メンタルヘルス
#Kindle出版
#KindleUnlimited


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?