今年がもうすぐ終わる。ラス日記①

こんばんは。今日もお疲れ様です。

実家に帰ってのんびりしております。
時間の流れというのは本当に速く、帰ってきて、爆速で一週間がたとうとしています。

さて、今年も、数時間と一日になったところで、今年はどうでしょうか、
皆さん、年始に立てた目標は達成できましたでしょうか。

私は目標達成ならずでした。

彼女を作るというのが今年の目標だったんですが、達成ならず、いまだに彼女いない歴=年齢の状態が続いております。
もう21歳なんで、おっさんになりつつあります。
童貞のおっさんなんてヤダ(泣)

話題を変えまして、、、

最近いい言葉を知りました。

「屋根の修理をするなら晴れの日に限る」

これは某漫画を読んでいるときに知った言葉ですが、
かなり納得されられました。

つまり、私に当てはめますと、
だいたい課題やその時しなくちゃいけないことを
後回しにするのではなく、
今が晴れの日だと思って早めにしろってことですね。

よいお年を

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?