見出し画像

【おしながき】J.GARDEN56に参加します

こんにちは、眸(ヒトミ)です。
今回はずっと宣伝のパターンです。


J.GARDEN56

日時 2024年9月23日(月祝) 11:00~15:00
場所 東京ビッグサイト西 3・4ホール

今回のスペースはこ13-bです。

・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・

当日のおしながき


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

・ザコ童●は淫魔の夢を見る(R-18)

表紙がやらしすぎるのでタイトルロゴで失礼します

僕には気になる人がいる。
毎朝同じ電車で見かける彼のことは、降りるのはいつも僕が先であること以外知らない。
・・・ーーー・・・
深夜ソファで寝落ちてしまった須藤は股間の違和感で目が覚める。
なんと今朝の少年が自分の部屋にいるのだ。
話を聞くと目の前の少年は淫魔(インキュバス)であり、この姿は須藤の欲望から生まれた欲望の形なのだと言う。

新刊あります!!!
久々の創作BL、出せて良かった~
タイトルロゴのデザインについて新たな気付きを得たので、後日記事にしたいです。

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

・初心者のためのnote2

初出は今年の5月(関西コミティア)ですが、J庭では初出になるのでアナウンス。

前作はこれまで同人活動をしたことがない方や、同人誌を出してみたいけど出せずにいる方に向けての記事をまとめましたが、「同人初心者のためのnote2」ではイベント参加してみたけど上手くいかなかった方次の1冊がなかなか出せずにいる方に向けての記事をまとめています。

もちろんこのnoteを辿れば該当の記事を無料で読むことは出来るのですが…正直自分でも探し出すのが大変なのと、1冊にまとめて読める方が他の記事に目移りして時間を溶かさず済むのでおススメです。

・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・

コラムを書きました

弊社コラムを担当しました。
簡単な記事ですが同人活動について触れていますので読んでもらえると嬉しいです!

・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・

通販情報

新刊は加筆修正をした後印刷所にお願いしてからBOOTHにアップする予定です。
会場まで行けない方は自家通販をご利用ください。


ご意見・ご要望お待ちしております。

たくさんの人の意見も聞きたい!
ということでWaveboxを解説しました。
「こんな作業に役立つものがほしい」とか「使ったらこんな発見があった」等々、教えていただけると嬉しいです!

youtubeはじめました!
noteで紹介するには主旨が逸れているものや、記事にするほどでもないことを、酒を片手に喋るラジオとなっております。
まだまだ拙い動画ですが暇潰しにでも聞いてもらえると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?