見出し画像

ときめくお掃除グッズ

こんにちは!こんばんは!
毎日、暑い日が続きますね! 

先日、とてもかわいいハタキを見つけて
ときめいたので、購入してみました✨ 

フラミンゴ🦩ピンク💞

すると、毎日のお掃除が楽しみになりました!お掃除が苦手だったのですが、ミニマリスト思考に触れ、より良い物をより少なくを心がけたら、掃除も楽になりました。 
物が少ないと、整理しなくていいから楽ですね!

こちらは羊毛で、汚れたら洗って使うエシカルな所と、持ち手も竹で、ピンクのふわふわがかわいくて気に入りました。

サイズはS・M・Lとあり、合皮の茶色の紐がぶら下げ用に付いてましたが、統一感が欲しくて、自分でピンクに変更しました!💞 

以前は有名な使い捨てのハンディモップを使用してましたが、このふわふわピンクが家に来てから、たまにしかしなかった部分もマメに掃除するようになりました

他にもホコリないかな?と探しだす始末🧹
人って変われるもんですね🥴  

毎朝、掃除が楽しみな今日この頃

 白/薄茶もシンプルでかわいい
男性でも持ちやすい!使い捨ては便利だし、衛生的ですが、友人を招いた時に、このふわふわなら目に入っても素敵です♪ 

エシカルな部分を伝えたら、印象アップも間違いなし✊✨ 

今後も少しでも環境に優しい物を応援していきます!

 

今日もありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?