見出し画像

満月の12星座星よみ 2021/9/21-2021/10/5

こんにちは。note.です。
9月21日は魚座の満月。魚座の満月は特に「心」や「気持ち」「癒し」に関することに恩恵があります。満月は「満ちる」ときで、この日は結果が「実る」ともといわれます。自分が、大切な人が、どんな道を歩んできたのか、どんな気持ちで過ごしてきたのか。ゆっくりと振り返ってみてもいいですね。身体的には吸収がよくなるので、旬のものをいただいてたっぷりと栄養を取ったり、スペシャルなスキンケアにも良いですよ。
秋の味覚と中秋の名月を楽しんでくださいね。

●おひつじ座 
普段はあえて考えないようにしていることを思い出すことがあるかもしれません。そして、今と少し前とでは随分と感じ方が変わっていることに気づくでしょう。「流れに乗る」ことを自分に許してくださいね。

●おうし座
友達と未来の話をしてみてください。条件も、制限もないと考えて、自由に思い描くことです。状況的に無理だと考えていたことに打開策が見え、自分で自分に制限をかけていたことに気が付くでしょう。

●ふたご座
仕事や勉強、家事や育児など、タスクとして努力してきたことに結果がでてきます。あなたの遊び心や軽やかな明るさが輝き、もっとのびのび、心に自由に生きていいんだな、と思うような出来事がありそうです。

●かに座
もっと知りたい、もっと遠くに行きたいという意欲が湧いてきそう。同時に未知へと踏み出すことへの怖れが出てくるかもしれません。不安を感じるときは、自分自身こそが自分の一番の味方でいてあげて。

●しし座
今は広げ過ぎずに、特定の人や、特定の自分の大切にしていることへの興味を「深める」ことを意識してみて。煮詰めること、時間を費やすことからしか見えない「真実」を見極める目をあなたは持っています。

●おとめ座
積極的に人と関わりを持っていきたいとき。相手に感じることは、いいこともそうでないことも、自分の中にあるものです。他者が写し鏡となってあなたに今必要な「成功」の秘訣を見せてくれます。

●てんびん座
自分をメンテナンスすること、癒すことが周りにやさしさや思いやりを届けるためには必要です。時には「休む」選択をしてもいいのです。今は自分をいたわることに積極的になりましょう。

●さそり座
他者や仕事のために時間を使い、忙しくしすぎるとワクワク感を感じられなくなります。でもそれは誰かの役に立ちたかったから。自分の中の「愛」に気づくと、他者の中の「愛」に気づき楽しい気持ちが戻ってきます。

●いて座
あの場がなかったら今の自分はいなかった、と思い入れを持つ場はありますか?そんな大切な場があればぜひ足を運んでみて。今まで見えなかった真実に気が付き、先に進むヒントが得られそうです。

●やぎ座
興味を持ったことがあれば気軽に人に聞いてみたり、講座に参加してみたりとフットワークを軽くして過ごしてみて。結果を目的にするのではなく、プロセスを楽しむ気持ちが、穏やかな心の平和をもたらしてくれます。

●みずがめ座
自分に「いい思い」をさせてあげるようなつもりで、ちょっとリッチな気分になれるところに行ってみましょう。いつも我慢していることから少し解放されることで、心が満たされ周りにも良い影響を与えられます。

●うお座
「なりたい自分」があって、今はそれを遠く感じるのなら、服装や髪形から変えてみては?イメチェンをするなら今。思い切って挑戦をスタートしてみましょう。成功するイメージが近づいてきます。

#占い
#星読み
#自分を知る
#心理占星術
#星よみ
#新月満月のメッセージ
#魚座満月
#2021年9月
#自分を知るということ
#満月の占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?