今の時代に昔のロックをやっても売れますか?

今日は

【今の時代に昔のロックをやっても売れますか?】

です

何が売れるかなんて誰にもわからない

って爆笑問題の太田さんが言ってました

アピールの仕方かもしれないし

届ける年齢層かもしれないし

難しいんだよね

分かればこのnoteだっていいね100個くらいもらえますよ

数十年前に流行ったタピオカがまた流行るなんて予測できましたか?

ただ、過去に大流行をもたらしたモノは何年何十年後に再びブームになる

みたいな感じはありそう

個人的にロック好きなので頑張ってください

そう思いました


今日のREC.は期間限定商品にビビる話

期間限定商品って美味しそうだけど値がはるイメージ

貧乏性。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?