2024/06/21㈮ suzuri&改名

suzuriでグッズを出しました。

試しに注文!


かわい~


非常に良い



線ガタガタ😣と思っていたけど、実物になると割といい感じ!

線のガタガタ具合は大学の先生にも褒めてもらった。

人間万事塞翁が馬。



アカウントはこれ。


ここで「売利」と名乗るなら、このnoteも「書利」のほうがいいな…と思って改名した。
バリエーションは多いほうがいい。



簡単には売れない思うし、ゴリゴリに宣伝するつもりもないけど、自分の店を持っているというのはかなり気分が良い。

今の私は何でもできる。週に2回サムライマックを食べるぞという気持ちを持つことすらできる。



もし、仮に、たまたま、「このデザインでこのアイテム置いてくれ~」などご要望あればnoteでも、私のTwitterご存知の方はTwitterでも、コメントしてください。

「このデザインを描いてくれ」は画力とプレッシャー的に厳しい。




ゾウ屋さんだと思われる可能性ある



suzuri、シャツとかパーカーとか種類多すぎ!

オーバーTシャツとビッグTシャツとヘビーTシャツ、あんまり違いによるメリットが分からなくてもう全部出品したし、
シンプルな長袖はロングスリーブTシャツしか出してない。

個人的に裏起毛着れないから、ビッグパーカーとビッグスウェットもない。

かわりにそれ以外のパーカーを出品した。



今はゾウのデザインしか出してないけど、ちょこちょこ増やすつもり。

買わへんわいという方も、たまにデザインだけ見に来てもらえたら嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?