2024/06/09 更新ひさし

忙(せわ)し!今レポート2個とプレゼン2個、脚本と動画編集のタスクが残っている!!


3年生の実習手伝いとオープンキャンパスの手伝いと、未来に予約するつもりの車校でほとんど休み潰れそう(笑)(笑)(笑)(笑)

でも6月後半のNGKよる公演へ行くのでそれを目指して頑張る🔥




車校は、もう仮免を取って今は路上教習している段階。

60キロで走って、進路変更をしたり右左折膨らんでいると注意されたりしている。

ドライブって楽し~!何もない道をひたすら走ることができれば良いのに。自由の反対って現実だ。




最近楽しかった大学の授業は、シナリオを書く授業。

以前、キャラクターを考える授業では何も思いつかず白紙で帰り、悔し寝に暮れた私。

今回は授業の1週間前ぐらいからシナリオを考えておいた。

そのおかげで原稿を打ち込むところまですんなり進むことができた。


でも自動保存オフなっててデータ消えた!ガハハ


打ち込んだ文字量、シナリオメモ、私の記憶の新鮮さが味方し、被害は大きくなかった。ホーーーッ!

もう自分の脳しか信じられない。



課題でママタルトのプレゼン資料を作った。

「ママタルト♡かわいい♡」と目ハートで作っていたが完成後の冷静な眼で見ると、ムチムチのおじさんたちがゆるい絵柄のハンバーガーたちに囲まれているスライドが出来上がっていた。まーごめ。



最近焦ったことは、大学の図書館へ自宅からアクセスできるようにするための手続き。

パスワードを間違えまくって英語だらけのサイトに「2592000秒後にやり直してください☺️」と言われてしまった。
599184000秒も生きてきたのにこんなミスするなんて…。




最近買ったものはカワセミみたいなズボンとパリパリバーみたいなアウター。

カワセミズボンはストレッチ素材でめっちゃ履き心地がいい!カワセミみたいな色合いも素敵。よだかの星好きだし。

パリパリバーは涼しい。



そして!!最高たまらんウルトラメロキュートジニアスハッピーガチャを引いた。


イヒーッ!


引き笑いの魔女になるぐらい嬉しい。



今日は出かけ先に傘を忘れたので雨粒を身に受けて帰ってきたけど、amazarashiのメジャーデビュー日に雨曝しになるなんて趣じゃんと思い、「雨男」を聴くためにイヤホンを出しかけところで雨降っていることを思い出した。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?