見出し画像

第一回CardRush Champion Shipをサポートさせていただきます!

2021年10月30日、カードラッシュさん主催のポケカイベント「第一回CardRush Champion Ship」をサポートさせていただきます!
noteのイベントスペースnote placeに、今回は96名の参加者をお招きしての大会になります。

当日はゲームカテゴリディレクターの須山も、会場にお邪魔します。
もしnoteの使い方などでサポートが必要な方がいましたら、是非お声がけください!
そしてなにより、ポケカを全力で楽しんでいただければ嬉しいです。

大会概要

入賞された方へ記事作成のお願い

今回、入賞されたの方にはカードラッシュさんから賞品が贈呈されますが、その条件としてnoteへの記事投稿をお願いしております。
(無料、有料は問いません。執筆者の方が自由に決めていただいて大丈夫です!)
CLの分析記事やデッキ解説記事など、多くのポケカの記事がnoteには寄せられていますが、同じようなものがさらに数多く集まることを楽しみにしております!
大会イベントを継続させるためにも、是非ご協力お願いします!

参考記事

※カードラッシュCSのレポート・感想記事を紹介します。ぜひご覧いただき、投稿をする上での参考にしてください!

・環境予想
・デッキ選択理由
・デッキリスト紹介
・不採用カード
・当日の対戦レポート
・イベントの感想
などを入れていただけると、わかりやすくて読みやすくなるかと思います。

こんな記事もお待ちしています

他にもnoteにはこんな素敵なポケカの記事がたくさんあります。
よかったら入賞者以外の方も、色々な視点で記事を書いてくださると嬉しいです!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!