マガジンのカバー画像

.log

251
2021年日記 log ログファイルのように日々のログを残していく
運営しているクリエイター

#Laravel

7/20.log

Laravel×Nextの組み合わせ以前Laravelの製作者のTaylorさんがツイッターでlaravelとnextの組…

fumi
2年前
1

5/12.log

firebaseでのバックエンド実装昨日も既に少しやっていたのですが今日も引き続きバックエンドを…

fumi
3年前
2

4/29.log

JWTの調査をしていた今日はLaravelに置いてJWTがどのように使われているかを調査していました…

fumi
3年前
3

3/9.log

log今日は午前中からプログラミングをしていて午後から就活をしていました。それからはまた調…

fumi
3年前
2

3/7.log

log今日は午前中少しだけ来週の準備をしていて記事を書いたりしていました。それ以降は研究な…

fumi
3年前
2

3/5.log

log今日は就活を少しだけしていてそれ以外はテストを受けていた他プログラミングもしていまし…

fumi
3年前
4

2/12.log

log今日は一日中プログラミングをしていました。 まず初めにアンケートの新規作成機能を作成していました。実は昨日の夜にいい感じのネストされたフォームの例を見つけたのでそれをtsに書き直し、プロップドリルがものすごいことになっていたのでコンテキストを作成して書き直していました。昨日の夜までにある程度自分の取りたい情報を受け取るフォームが出来上がっていました。 作業は全て実験用のディレクトリで行っていたので今日はそれを実際に使用予定のファイルに移動させるところから始めました。

2/10.log

実は月火水とものすごく忙しかったです。月曜日は研究室で長い間過ごしていて何を研究していく…

fumi
3年前
5

LaravelのDBで配列を使いたい

最近Laravelでapiを作成していて配列をつっこみたかったのでその方法を紹介します。 結論簡単…

fumi
3年前
8

2/6.log

log今日は午前中は就活の調べ物をしていました。午前中いっぱい+午後も少しやっていました。…

fumi
3年前
2

2/4.log

log今日は午前中はDBをいじってスーパーが空いたので買い物に行っていました。午後からはDBの…

fumi
3年前
1

1/30.log

log今日はとにかくnext.jsの公式チュートリアルを進めていました。進捗としては今日1日で全て…

fumi
3年前
1

1/26.log

昨日の記事の補足でも昨日は月曜日だったので記事を投稿しました。 この記事を書いた背景を少…

fumi
3年前

1/24.log

log今日は午前中は昨日と同じように開発を進めていて午後過ぎくらいまでしていました。午後からはreact+tsの勉強を再度していました。gitを見たところ6日ほど放置していたみたいでアプリ作成の途中で終わっていたので思い出してそのまま完成させました。アプリとしてはもう一つだけ終わらせて次のアプリは全く新しい内容useReducerだったのですが流石に手がつかなかったので今日は一旦終わりにして勉強することにしました。 今日午前中してたことはガンガン開発をというよりかは細かい箇