マガジンのカバー画像

.log

251
2021年日記 log ログファイルのように日々のログを残していく
運営しているクリエイター

#TOEIC

9/30.log

記事の告知から明日明後日に関しては記事を投稿します。 明日はもう投稿していいのか迷ったレ…

fumi
2年前

9/29.log

作戦変更しようかなTOEICの通しを行う日ですが予定だと明日、明後日行い土曜日復習日曜本番と…

fumi
2年前
1

9/28.log

TOEICから リスニングに関しては一問間違える呪いにでもかかっているんですかね?しっかり決…

fumi
2年前
4

9/25.log

TOEICから今日はやると決めていた日だったので実施しました。 今日は難易度が少し高かったよ…

fumi
2年前
2

9/24.log

形になってきた論文今日は一日中卒論に取り掛かっていました。いつも通り2章を書いていました…

fumi
2年前
2

9/23.log

本買ったぞー今日の午前中スーパーに行ったついでにTOEICの公式問題集も買ってきました! 5は…

fumi
2年前
1

9/21.log

本番が近いそろそろ本番も近くもう模擬テストができる日も限られてきています。卒論もあって毎日できるものでないので一回一回集中。(なんなら明日できない可能性があります)無駄な時間は過ごしてられません。今日から本番を意識した形で取り組んでいきます! 具体的な方法としては以下2つです。 ・マスクをつけて実施→つけていた場合しんどくなる可能性があるので今から慣れておきます。マスクの有無は正直点数に直結してくる気がします。 ・時計をつけて実施→今までスマホのタイマーを使っていたので

9/18.log

受験票が届いたぞー今日TOEICの受験票が届きました。もうテストまで日が少なくなってきてそろ…

fumi
2年前
1

9/17.log

今日はとりあえず休み昨日宣言した通り今日はTOEICテストはせずに復習に使うことにしました。…

fumi
2年前

9/16.log

今日の模擬試験から今日は午前中スーパーに行って少し疲れていたということもありやるか迷いま…

fumi
2年前
1

9/15.log

今日のTOEICの点から はい、今日は185/200で換算得点925点でした。リーディング採点中これ来…

fumi
2年前
4

9/14.log

通してみるTOEIC最近リーディングばっかりしていてそろそろリスニングもやっていかないと・通…

fumi
2年前
2

9/11.log

擬似テスト最終日今日は今取り組んでいる参考書のテスト最終日でした。気になる点は、、、 昨…

fumi
2年前
2

9/10.log

退化してないむしろ進化してる ここ最近点数が低くて以前の自分と比べてどうだったのかなとか思いながら具体的にどの分野でどのような間違いをしているかの分析を行ないました。結果なのですが明らかに2年ほど前に受けたものと比べるとミスの質というのは向上?しているきがします。 というのも以前はPart5の間違いは語彙・品詞だったと思うのですが今は語彙が絡んでくるもののミスが多いです。これが何を意味しているのかというと品詞のミスというのは結構改善されたのかなということです。 これも文