noteのネタ帳なんて、なくていいか。

noteを趣味ブログとして考えるのであれば、note用のネタ帳なんてなくていい。

noteのために書くのではなく、書くためにnoteをするのだ。

誰かに見てもらいやすいというメリットを享受したいがために始めたような気がするが、だからといって趣味ブログ的な気楽さを失いたいわけではない。

要は、好きにやればいい。都合のいいようにやればいい。

なので、思ったことは書き出しておいて、後から追記すればいい。

と、思うのだが、何かマズいだろうか?

メモ

ちなみに、現在、趣味ブログ(WordPress)では、広告の審査に気をつかって公開する記事を減らしている。

本末転倒のような気はする。

が、まあ、今だけなんだからいっかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?