見出し画像

米軍基地と税関

そういえばTVで税関が日本を犯罪から守ってるって番組やってたけど、この番組そのまんま捉える人たくさんいるんだろうなぁって思いながら見てた

心の中じゃ、米軍基地からどんだけ薬物とか入ってきてるのかは考えさせないんだろうな

昔知り合いから直接大麻を米軍人からもらったと聞いた事がある

TVの放送する表面的な正義だけ信じちゃダメなんだよ、本当に水際で犯罪抑止するなら米軍基地から出てくる米国人も税関が調べなきゃ

旅客機でやって来る一般人からは防げても、米軍基地からやって来るのはフリーパス?

報道はそういうところでも含めちゃんと情報提供してくれなきゃ!

あ、報道の自由度先進国下位の日本じゃ無理かw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?