見出し画像

このまま日本は戦争へ?

今、政府は戦争の準備を着々と進めていると思って間違いないと思います。

色んな技術(メリットしか発表されてないけど)開発も水面下で進んでいます。

デジタル化をうたいながら超監視社会へ突き進んでいるのも、戦争の準備のひとつだと思います。

ハードの開発はジワジワと、ソフトの開発は水面下でどんどん進んでいます。

普通の皆さんは感じてないとは思いますが、TIは先行体験をしています。

TIが体験している事のほとんどが軍事技師なのです。

2050年までに政府が目指してるムーン・ショット…

全て軍事技術の応用です。

完成してしまえば(現段階でもある程度使えるとは思います)、簡単に人を洗脳してしまえる技術です。

オレはもう歳なので2050年まで生きていられるかはわからないので、他人事(現在の体験を除いて)なので心配する必要はありませんが、このまま行けば、あなた自身、あなたの子供、あなたの孫達は確実に経験をするでしょう。

現政府が国民に寄り添ってると思いますか?

もっと危機感を持って政府の動き(水面下の動きを含む)を監視して、国民の為の政治に誘導するのは国民の責務です。

ヤバい、危ない事にはきちんとNOを突きつけましょう。

これは決して陰謀論ではないのです。
陰謀論だと思うなら、とりあえずはムーン・ショットについてからご自分で調べてみてください、色々な人が警鐘をならしてますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?