マガジンのカバー画像

noteカメラ部#4

10
ズーラシア
運営しているクリエイター

記事一覧

noteカメラ部。第4回目はズーラシアと横浜にいってきたよ〜!

こんにちは!noteカメラ部のうすいよしきです🤞今回から初の試み、noteカメラ部アカウントを作…

45

noteカメラ部@ズーラシア

noteの写真クラスターの面々と、ズーラシアに動物写真を撮りにいきました。以前書いた、この記…

#noteカメラ部 @ズーラシア

こんばんは、去年からデザイナーになったりゅーといいます。 いつもはデザインに関することを…

りゅー
5年前
19

noteカメラ部参加レポ(at.ズーラシア)#4

noteカメラ部としては4回目 私は#2に次いで2度目の参加。ズーラシアへ行ってきました。 前編…

ちーぼー
5年前
20

noteカメラ部参加レポ(at.ズーラシア)#4

noteカメラ部としては4回目 私は#2に次いで2度目の参加。ズーラシアへ行ってきました。 行…

ちーぼー
5年前
15

広い視野で -noteカメラ部活動日記-

新年一発目のnoteカメラ部活動。 今回は横浜です。 そういえば前回、次はどこでやろうかとい…

漆畑美佳
5年前
16

#noteカメラ部 inズーラシア!

行ってきました!ズーラシア! (深津さんのnoteと寺島さんのnoteで予習して、いざ!) /どこ産だと思ってんだオマエ、インド産だゾ?\ ふんばりながらご飯食べるゾゥ。 舌ぺろり(ピントずれてた) 切ない恋、してるんだ まるい!かわいい! まあ美味しそうなパン! じゃなかった! 別にエミットは“夜の遠吠え”打たれてなかったんじゃないかな?(cf.ズートピア) ほっとけなかった。 アカカワイノシシ。ドアのあちらと、 こちらでね、寄り添ってたのよ~( TД

撮る楽しさを知った日 #noteカメラ部

楽しい…! 今日、何度も呟いた。 文字じゃなく、感嘆の声にして。 +++ noteカメラ部で…

#noteカメラ部 ズーラシア編

#noteカメラ部 の4回目、ズーラシア編。 実はnoteカメラ部初参加。1回目から行きたいのにスケ…

noteカメラ部 課外活動 #4 ズーラシア編

noteカメラ部の活動でズーラシアへ撮影旅行に行ってきました! 歩きに歩いた約10km!その分得…

いとぅー
5年前
21