見出し画像

今週の出来事(5月13日〜18日)

今週の一枚はこちら。

今週はもうこれしかないです!iPad Air!
先週の水曜日の朝に購入して今週の水曜日まで心待ちにしていました。

早く触りたくて仕事おわりに実店舗に行って受け取りを済まして速攻で帰って設定を済ませました。

iPad Airの詳しいことは来週の水曜日に投稿しようと思っているのでそこで話します。ここで話そうとするとそれだけで終わってしまいそうなので😂

そんな今週はこんな感じでした。

5月13日(月)

5時45分 起床
8時〜17時 仕事

仕事が捗る捗る

5月14日(火)

6時半 起床
8時〜10時半 朝活
11時〜18時 仕事

腰が痛過ぎて仕事にならいことが多い

5月15日(水)

5時15分 起床
6時〜6時半 読書
8時〜16時45分 仕事
17時40分〜18時 Apple Store受け取り
19時〜19時半 iPad Air設定
19時半〜21時半 浦和レッズ試合

読書に仕事に娯楽に充実しすぎ

5月16日(木)

5時50分 起床
8時〜17時15分 仕事
18時15分〜20時 整体

腰が痛過ぎて仕事にならないことが多い

5月17日(金)

5時45分 起床
8時〜19時15分 仕事

やることが片付いた?気がする

5月18日(土)

5時45分 起床
8時半〜14時 部活
15時〜17時 買い物

今日暑くない!?

今週はこんな感じでしたが、今週は腰の爆弾が爆発しそうな感じが続いていました。先週から少し気にはなっていましたが、今週になって危ないところまで来ていたので腰を労わりながら過ごしていました。

幼少期からたくさんの怪我と向き合ってきた人生でしたが、改めて思うことは丈夫な身体だよな〜と思います。

これに関しては本当に親に感謝です。

腰に関しては元々持病で年に数回はこのような痛みと向き合うことがありますが今週がその週でした。

不自由なく過ごすことができないのはとてもストレスが溜まります。もう仕方がないことです。

それでも今まで気にすることがなかったことにも気づくことができ、新たな自分を見つけることができるのでそれはそれでとても楽しかったです。

毎日何か新しいことを学びたいという意欲はここ最近とても強くなってきています。

学ぶための環境作りはとても重要だなと感じているのですが、自分はとても弱い人間なのです。

誘惑に負けてしまう人間なので学生時代も楽な方に進むことも多々ありました。社会人になってもたまにありますが、このような誘惑に負けないためにはやはり引くことができない環境を作ることが1番だなと思っています。

結局これが1番強いです。

誘惑に負けてしまう人は積極的に環境作りにこだわることが1番です。

今回はiPad Airの購入もそうですが買ったら有効活用しないと買った意味がないので物を買って環境を作ることも大切ですよね。

今週はこんな感じでした。

今回はここまで。ここまで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?